ああ
No.3005166
>>3005143
いや普通にガンバサポやけど、金以外の面は、全てがガンバ以上のクラブにもうなってるよ。昇格してから大成功しとるわ。次節もどうせアビスパさんに勝ち点あげるやろうし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る