ああ
No.3005963
昇格 清水と磐田は嫌だなぁ
だって去年いたし、新鮮味が全然ない
ヴェルディかジェフかモンテがいい
新スタのヴィファーレンも捨てがたい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る