ああ
No.3005972
>>3005960
福岡の初戴冠を疎んじてたのは、未だタイトルDTの数クラブだけだしな。
殆どは福岡寄りの応援だった気がする。
日本人は判官贔屓だし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る