ああ
No.3011953
芸能人で借金〇億あるっていう話を聞くけど
ああいうのはどうやって返しているんだろう?
利子だけでも月何十万ってありそうだし
破産した方が早い気がする

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る