ああ
No.3019128
>>3019100
オフサイドラインだけ追っかけててもダメ。
パス出る所とオフサイドラインが同時に撮れるカメラが必要。
そうなるとネット上に出回ってる引いた映像になるんだろうけどそれだと画質が粗くなるからなかなか判定には使えないんじゃない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る