ああ
No.3038478
ガンバサポ的にはホームで優勝されるのか自チームの選手がガードオブオナーしてるのかどっちが嫌なん?さすがに前者?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る