ああ 2018/11/04 04:39 iPhone ios12.0 No.304921 ただのサッカーファン目線だが 浦和対ガンバは1番見てて面白いわ 赤VS青っていうビジュアルの問題あるかもしれんが 好印象なのがブーイング合戦しながらもお互いに敬意を欠いてない所だね。これでこそ好敵手といえる。