ああ
No.304921
ただのサッカーファン目線だが
浦和対ガンバは1番見てて面白いわ

赤VS青っていうビジュアルの問題あるかもしれんが

好印象なのがブーイング合戦しながらもお互いに敬意を欠いてない所だね。これでこそ好敵手といえる。






返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る