ああ
No.304927
川崎が優勝確定ってなると、BS1では残留争いを中継するんかな?ガンバが残留争いしてた時BSで中継してた気がする。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る