ああ 2018/11/04 08:45 iPhone ios11.2.1 No.304936 マジで昨日の浦和ーガンバの試合凄かったな。 名称がどうのは置いといて、あんな熱い試合を自分の応援するチームがやってくれたら最高だよな。 浦和サポのあの雰囲気も最高だし! ガンバも応援熱い! 浦和とガンバのサポーターが羨ましいぜ。 ライバルっていいな。。。