ああ
No.304936
マジで昨日の浦和ーガンバの試合凄かったな。

名称がどうのは置いといて、あんな熱い試合を自分の応援するチームがやってくれたら最高だよな。

浦和サポのあの雰囲気も最高だし!

ガンバも応援熱い!

浦和とガンバのサポーターが羨ましいぜ。

ライバルっていいな。。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る