大変
No.304939
来年、ラグビーWCの試合があるスタジアム大変ですよ。
芝 ぼろぼろにされるし。
ラグビーは、秩父宮と花園だけでやって欲しい{emj_ip_0794}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る