ああ
No.3058390
清水の一番悪いところATのたった残り3分30秒持たない守備の下手さ。サッカーさせなきゃ色々思い付くのに土下手過ぎやな。最後のなんて斜め45度ギリ中付近なのにタックルあかんやろ。すっぽんマークだけで良かったのにな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る