ああ
No.3058396
「ソン・フンミンと比較されるほどだったが、2か月以上沈黙」三笘薫の“不調”に韓国メディアが注目「契約を更新した後は静かだ」
 三笘の“不調ぶり”に注目したのが、韓国メディア『InterFootball』だ。「かつてソン・フンミンと比較された日本人ウイング、2か月以上沈黙。11試合連続ゴールない」と題した記事を掲載。次のように綴った。

「ミトマは約69分間ピッチに立ったが、存在感を見せられないまま交代となった。この日も攻撃ポイント達成に失敗し、最近8試合は沈黙している」

 同メディアは昨シーズンの活躍に触れたうえで、「今シーズンもミトマは鋭さを見せた。だが、10月から沈黙が続く。プレミアリーグでは7節から12節まで6試合で得点を挙げられず、ELでも1アシストにとどまっている」と続けている。

「かつてソン・フンミンと比較されるほど大きな関心を受けたミトマだが、いざ再契約を結んだ後は静かな状況だ。ミトマは去る10月に4年の契約延長をし、2027年まで同行を確定した。だが以後、引き続き不振に陥った状況だ」

 コンディションの問題があったとはいえ、スランプに陥っていると考えているようだ。



あぁ…三笘はとうとう兄さんメディアにも心配されてしまった…
ヒチャン兄さんは8ゴール、三笘は3ゴールと今では比べられなくなってしまった…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る