ああ
No.3058397
>>3058361
Jの30年で言ってるのか日本サッカーで言ってるのか
J30なら古いのはオリ10だけどそれと名門とどう違うの?

強豪って今年強ければ良いなら神戸入る。直近3年とかで今年だけを除くなら神戸も浦和も除外

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る