ああ
No.306942
柏の加藤監督ってクリスティアーノの使い方があまり上手ではないと思う。絶対CFで使ってDFに、にらみをきかせたほうがいいと思うが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る