ああ 2018/11/09 01:06 iPhone ios12.0.1 No.309025 クラブによって処分に差はあるよな 浦和へは厳しい 鹿島は甘やかされてる感じがする 川崎は大宮とのトラブルしか知らない 磐田も核兵器揶揄について甘かった気がする ガンバもちょい甘?普通ぐらいか? 仙台は自己処分ですます。札幌はスルーする感じで甘い。