ああ
No.309025
クラブによって処分に差はあるよな
浦和へは厳しい
鹿島は甘やかされてる感じがする
川崎は大宮とのトラブルしか知らない
磐田も核兵器揶揄について甘かった気がする
ガンバもちょい甘?普通ぐらいか?
仙台は自己処分ですます。札幌はスルーする感じで甘い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る