ああ
No.309033
0114
鹿島板にも何人か書いてあるけど、
チャーター機は協会が用意するんじゃなくて
クラブ側が用意するんだよ。
去年は浦和が用意して今年は鹿島は用意しなかっただけ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る