ああ
No.309047
ペルシャ語に限らず中東の言葉は声低めが多いぞ
アラビア語とか日本じゃテロリストの出す映像の印象でハイテンションを想像しがちだが
ベースはやや低め
アーホッ以外も聞いてみてみそ
イルカもいるがドールスィンて感じで英語に近い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る