ああ
No.309093
まぁ長年日立台って呼んで来たからね
例えば味スタがいきなり名称変わっても
味スタって言うし
ニッパツが変わっても
やっぱニッパツって言うんじゃないか
逆に柏以外で最近名前変わったスタジアムって何処がある?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る