ああ
No.3090962
昇格後の初試合が名古屋だったんだけどマジでレベルの違いを感じた。スピード感もプレー全ての質もめちゃくちゃ差があった。あの試合の後またJ2に落ちるのかと覚悟した。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る