ああ
No.3092536
>>3092527
福岡サポは長崎好きな人多いよ。

プレーオフで長崎が福岡に負けた後も
長崎の人達はアビスパ福岡コールをずっとしていた。
まぁ長崎は本当に暖かい人達が多い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る