ああ 2023/12/11 16:19 iOS17.1.2 No.3092536 >>3092527 福岡サポは長崎好きな人多いよ。 プレーオフで長崎が福岡に負けた後も 長崎の人達はアビスパ福岡コールをずっとしていた。 まぁ長崎は本当に暖かい人達が多い。