ああ
No.3095590
アウェイのブリーラムはJリーグ勢にとっては魔境で過去にガンバしか勝ってない鬼門なのに
そこをクリアして決勝T進出は甲府激アツかよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る