アー
No.3102315
秋春制に反対してるのは新潟だけなんだ
秋春制が決まったら、新潟の会長が怒って
Jから脱退して、シンガポールに本拠地を移すみたいになりそうで怖いな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る