ああ
No.3104650
何かっつーと名古屋の名前出されるの少し鬱陶しいけど、他人が嫌いだって言ったところでこっち何も影響無いしどうでもいい
アンチコメしたり嘘話流すことに無駄な時間使ってるなーって思うだけ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る