ああ 
No.3104715
なんか「CWCに出ない浦和を取り上げないのがー」ってキレてる浦和サポいるけど、ACLのときも「日本やJリーグの代表じゃない勝手に乗っかんな」とか言ってたし、甲府のJサポ連合にもケチつけまくってたんだから、Jリーグから無視されて望み通りなんじゃないの??
部外者は誰も関わらないので貴方方だけで頑張ってくださいww

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る