J2サポ;
No.3104717
お待たせしました、プレーオフ残留チームでのベストイレブンです。
今回は出場した日本人選手のみで選らびましたが、個人昇格する選手も含んでます。

GK:後藤(山形)
DF:原(清水)、西村(山形)、鈴木(清水)、山原(清水)
MF:田口(千葉)、高江(山形)
MF:イサカ(山形)、乾(清水)、見木(千葉)
FW:小森(千葉)

これなら来年のJ1でも17位に入りそうですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る