ああ
No.3107645
ぶっちゃけ鹿島がレアルとやった時のような飲まれるくらいのスター軍団では無いから気負わずにやってほしい。DF陣はそこそこ耐えれるんじゃないかと思うし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る