ああ
No.3107667
レッズサポだけど正直クラブワールドカップは3位でもいい
シティにボコボコにされて3位決定戦で勝っても負けても何も文句無い
どこよりも長くシーズンを続けることができた
それだけで満足

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る