ああ
No.3112108
3.5軍とかいうコメント初めて見たな
他クラブは2軍までしかないけど、福岡だけは5軍まであるので間違っていないか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る