ああ
No.3112110
シャフタールは技術高いし、福岡はなんか勝ってるしでシンプルにおもろいやん。何軍とか手抜いてるとかどうでも良くない? 平和平和。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る