ああ
No.3112120
シャフタールはチャリティー試合をやってくれて感謝の気持ちで溢れてるから本気だよ
ただ福岡は3軍でも強すぎるだけ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る