福岡サポ
No.3112127
純粋に思うんですけど、うちがドネツクに勝ったり、浦和さんがクラブ・レオンやマンチェスターシティ勝ったりすることで、Jリーグって結構強いリーグなんだな〜ってみんなでニヤニヤする事ってできないんですかね?うちにダブル喰らわせたクラブとかあるじゃないですか!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る