ああ
No.3112146
勝ったら勝ったでファールして成り上がってきたと言われて負けたら負けたでラグビーしてるからなど一部のしょうもない他サポから言われてそんな中でもよくやってると思うよアビスパさんは

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る