ああ
No.3112154
シャフタールが手を抜いてるって言ってるけど、たくさんの避難民や、駐日大使がウクライナのクラブが勝つとこが見たくて来てるはずなのに手を抜くなんてことするかな〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る