ああ
No.311447
男性
アルヒラルは中東では普通に強いよ

ベルセポはなんで決勝来れたんだろ?ってかんじ
ただ、相手が誰であれ ACLの決勝というのは難しい
最後の1分まで、気が抜けない

鹿島をJの代表として俺は誇りに思う

同じJの仲間として浦和サポは鹿島と仲良くすべきだし
RESPECTすべきだと思うね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る