うららか
No.311456
ごめんねー。私は浦和サポだけど…
浦和サポの中にも、今日は鹿島応援してる人居るよ〜。
逆に去年の決勝、浦和を応援してくれた人も居たし、浦和負けろと言っていた人も居たよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る