ああ
No.311463
鹿島サポだけど去年は浦和応援した!だから今年は鹿島を応援しろとは言わない。応援してくれる人だけ応援してくれればいいよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る