うららか
No.311471
さっきも書いたけれど、明日早いからそろそろ寝るっす。まあ恐らく大丈夫と思うけど、J勢連覇に向けて、鹿島頑張れ!
おやすみなさい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る