ああ 2018/11/11 01:07 iPhone ios12.0 No.311476 ペルセポリスと去年の浦和が被るんだよね。 良く勝ったよ浦和は。 このくらいレベル差あったと思う。 そう思うとレベルは去年と同じ。今年は応援してるクラブの方が強いだけ。