ああ
No.311476
ペルセポリスと去年の浦和が被るんだよね。
良く勝ったよ浦和は。
このくらいレベル差あったと思う。
そう思うとレベルは去年と同じ。今年は応援してるクラブの方が強いだけ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る