ああ
No.3133825
純粋だった頃「このクラブでJ1を目指します!一緒に頑張りましょう!」
数 年 後 「せや!クラブで昇格せんでも俺がJ1に行けばええんや!」

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る