ああ
No.3140418
他サポが言ってるだけなら勝手にどうぞやけどこの程度の補強で優勝争いできるなんて1mmも思ってない笑 もちろんあわよくばやけど残留争いに巻き込まれることなく早々に決めて中位ぐらいに落ち着けば十分。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る