ああ 
No.3146061
札幌ドーム、地面が硬いとかで野球と相性悪いって聞いたが、
サッカーもやはり相性悪いのか?秋春制なれば重宝されそうだけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る