ああ
No.3156970
羽田は今日はもう使えないだろな
ジャンボジェット1機使えないから便も減る
北陸方面の交通もまだまだ不通多い
Uターンする人は大混乱だろうから、無理せず余裕持って移動するなりしたほうがいいな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る