ああ
No.3164185
ホントに「黒服、旭日旗、ガスマスク」て書いてあった。
町田ってマジでどういうところなの?天空城とも呼ばれてるし
熊も出るって、今すんごいのイメージされてるんだけどw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る