ああ
No.3175022
>>3174996
多分セレッソだな
実際にアウェイ遠征行った時に似た感じの体形の人1番多く感じた。

同じ大阪でもガンバはあんまりこういう感じの体形の人はいないように感じた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る