ああ
No.3178598
広島サポのプライドが高いんじゃなくて、
広島を下げようとしてる浦和、鹿島、ガンバ、、、
あたりの人達のプライドが高いんでしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る