ああ
No.3178641
>>3178620
何で広島をそんなに下げるん?
地味だけどよいチームだと思う。
広島はユニを紫から派手な色に変えたら華やかになると思うなあ。
よいチームなのに。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る