ああ 2024/01/09 20:34 iOS16.5.1 No.3178641 >>3178620 何で広島をそんなに下げるん? 地味だけどよいチームだと思う。 広島はユニを紫から派手な色に変えたら華やかになると思うなあ。 よいチームなのに。