ああ
No.3180627
広島ってすごいよね。育成からバンバンいい選手出てくるし、海外にも選手輩出しとるし、監督もたくさん輩出しとる。サポーターも優しい。Jリーグのバイエルンやん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る