ああ
No.318558
すみません教えてください。
清水神戸のロスタイム。
なぜ18分もあったの?
表示された4分のなかになんか長引く要因でもあったの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る