あお 2018/11/24 17:31 iPhone ios12.0.1 No.318575 ロスタイムから見たけど審判酷いね。河井運ばれて時間たったのは仕方ないとして(この競り合いは神戸が悪いとかではない。サッカーならありうること) 時間にしたらせいぜいチョンテセのヘディングキーパーキャッチ辺りで終わりでしょ そりゃ神戸の選手イライラするわ