あお
No.318575
ロスタイムから見たけど審判酷いね。河井運ばれて時間たったのは仕方ないとして(この競り合いは神戸が悪いとかではない。サッカーならありうること)
時間にしたらせいぜいチョンテセのヘディングキーパーキャッチ辺りで終わりでしょ
そりゃ神戸の選手イライラするわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る