ああ
No.318581
ウエリントン自身は大したことないのに、ポドルスキ、イニエスタと同じチームでイキってる感じが鼻につく。ポドルスキの舎弟だろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る